
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

TOP

※この記事はTOPです。
最新の記事はこの下からなのでご注意ください。

     ■自己紹介■
SUNR(男) 人生17年目 高2
血液型:A型
好物:焼肉 うなぎ 果実 寿司
不好物:トマト プルーン エンゼルパイ
趣味:MAD製作 音楽鑑賞 絵
連絡先:gsanryu66○gmail.com←○を@に。
twitter:gsanryu66

     ■MAD環境■
音声:REAPER
動画:Vegas
画像:ペイント

リンクとかそういうのがあればここにお願いします。


【新作】


2037-04-08 : MAD製作 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

テラオヒサデゴザイマス


どうも。軽く半年ぐらいブログの更新してませんでしたね、すいません。
まぁ、なんでかと言われればツイッターにいりびたっているほかないんですがw


さて、このブログを無法の荒地としている間に上げたMADをまとめて紹介(やっつけ)






短編集の方は割愛で。まぁ、こんな感じで上げときました。なんか今年はMADを作るのが去年より楽しい気がする(勉強しろ)



ああ、Vegasproほしい





2011-08-24 : MAD製作 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

SHINKAKUと総括

新作です、どぞ^^



ブログもツイッターもほとんど動いてなくてすいません。何かとやること多くて手一杯の状況れす^q^

最近、似つかなくも「ギター」を買いました。ほんとはドラムしたかったのですがなにゆえおうちがマンションなので挫折。新聞紙なら叩きまくってますけどね。

音楽系の話題で言えば、こないだ人生初ライブに参戦してきました。ZAZENの。一人で行ったので緊張しましたが、まぁそこそこノレてよかった、次は行くときはもっと熱くなりたいですね。生向井秀徳は最高。だたし初聴は耳がやられかけるので注意、注意、注意。


あぁ、なんか、もう1年が終わると思うと、ほんと早いと思いますね。ガチガチに緊張していた受験が懐かしい。
今年は去年に比べあんまMAD出せなかったのは残念。その分自己満曲で相殺していただければ幸いですが(笑)
来年は、もっと多く、もっとハイクォリティなMADを出してきたいです。最近皆さん凄まじいので・・・技術インフレ元年ですよほんとに。vegasの底力を信じて、頑張りたいです。






あぁぁ、睡魔がすげぇ。冬休みなど幻。









2010-12-23 : MAD製作 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

DTM




自己満足ですが。
2010-08-28 : DTM : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

吹 っ 切 れ た 

何が吹っ切れたかって?

プレミアムアカウントチケットの期限です(笑)


ヤバイ、更にヤバイ、バリヤバイ♪

今年の4月にWMで初めてチケット買って、もう3ヶ月。早いもんですねぇ。エコノミー画質久々に体感したけど、慣れって怖いね、めちゃ荒く見えちゃう。というわけで明日コンビニでWMチャージしてもう3ヶ月分買ってきますorz


さて、近状報告。

最近は邦ロックを聴きまくってます。洋楽はとりあえず聴いたんで手を出してみようと思ったら、思いのほかこれが嵌りましてね。どうでもいいと思うけど、お気に入りはナンバーガール、ZAZENBOYS、アジカン、サカナクション、BUMP辺りです。まぁ、プログレ、東方、アニソンとか基本的には何でも聞くんですがね(爆)

MADの方はまぁ細々とやっております。やっと夏休み入ったので、1本ぐらいは上げたいのですが、宿題に追われてなかなか進まず・・・。厨房時代の遊び呆けた夏休みがとても恋しく感じます。まぁさっさと終わらせれるよう精進致します。


それでは、また。   ワチャカナドゥ・・・


2010-08-10 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

SUNR

Author:SUNR

つくったもの

カウンター

